Frontback

最近、スマートフォンの前面で1枚、背面カメラでもう1枚撮影したものを、最終的に1枚の写真に合成して共有するアプリがたくさん出ていますね。そのなかでも私がおすすめするのが、この『Frontback』です!

 

まずはログイン。
私はGoogle+でログインしました。

2014-05-21 17.26.49

 

その後、すぐに同じアプリを使っている人が投稿したものを見る事が出来ます。

 

2014-05-21 17.12.30

それいいねぇ!と思ったら♡をタップ!

2014-05-21 17.19.23
赤くなりましたね!

 

もちろん自分で撮った写真を共有する事も出来ます! 左上のカメラアイコンをタップするとカメラが起動し、あとは背面と全面でそれぞれ写真を撮るだけ!

 

ギャラリーから写真は選べないみたい…
でも!世界中の人が一発勝負で撮った写真だらけって考えるとわくわくしませんか?

友達と、家族と、世界中の人と。 誰が面白い写真をとれるか競ってみるのもたのしそうですね。

 

ダウンロードはこちらから↓↓↓

Frontback
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.checkthis.frontback

アップデート:2014年5月9日
サイズ:3.2M
現在のバージョン:1.0.2
Android 要件:4.0 以上
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中