夏ですね。

みなさんお久しぶりです。えんたです。

このブログをはじめて、はや4ヶ月目に突入しようとしています。

 

目標を、
“大学2年のうちに人気Androidアプリ100本をレビューし、
大学卒業までにAndroidアプリ100本をデザインする “
として過ごしてきましたが…
正直、うまくいっていませんでした。

 

いろいろ考えた結果、アドバイスをいただき
目標を再設定することに。
以前は大学2年にということで、なにかしでかそうという気持ちが先行していましたが、現実をみて反省し、これからどうすれば継続的に学業と平行していけるかを考えました。

 

今後の目標は、
”大学卒業までに人気Androidアプリ100本のデザインをレビューし、Androidアプリ30本をデザインする”
にしました!

 

書く内容はこれまでとほとんど変わりません。

目標を再設定したからには、もう一度気持ちを入れ直してやっていきたいと思います。そろそろ今まで学んで来たデザインに関する技術などもまとめます。

 

Google I/O 2014ではMaterial Designも発表されたましたね。
新しいことが増えるのってすごくわくわくしますね!

数年後にはわくわくするものを自分が生み出す人間になりたい。

というわけで、今後もよろしくお願いします!

広告

Hello,world.

おはようございますこんにちはこんばんは。
えんたです。
普段はAndroidアプリのデザインを中心に勉強してます。

大学2年になりました。
これを機に新しいことをなにかやってやろうと。

そこで、

“大学2年のうちに人気Androidアプリ100本をレビューし、
大学卒業までにAndroidアプリ100本をデザインする “

ことにしました。

デザインしたもの・レビューはもちろん、デザイン・開発の技術的なメモ、近況などは
すべてこのブログで紹介していきます。

興味をもっていただけたらどんなことでも構いませんので一度ご連絡を。